あおき

最近見たものを色々書いていきたいです

LOL日本サーバーCBT

来ましたね。league of legendesの日本鯖、クローズドβテスト

ずっとやってるのでおにいさまへ・・・見てないです・・・すいません。

 

いやでも、すごい快適ですね!今までクソほど当たらなかったスキルがバシバシ入るしCSも取りやすいし楽しいです!

日本語がバリ通じるところもいいですよね・・・

なんだかツイッターとか見るといろんなネタっぽい名前多いみたいで、僕も割りとそういう人見ますね。卍清原容疑者卍とか・・・

ネタっぽい名前はまだ楽しく見てるんですが、明らかに本名っぽいのとかtrollし続けてる中国っぽい名前見るとうーん・・?って感じになります。trollはいいけど本名くさいのはこれ大丈夫なんか・・・?って感じっすね

いまのところ一番楽しかったのは†卍キリト卍†って名前の人がフィオラ一人で試合ぶっ壊すくらいキル取りまくってところですね